みきぽんの♪ものものComic♪

かわいいもの大好き!そんな私が独断と偏見で色んな‘もの’を紹介します*^^*


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわ~~~~ぁ@0@


更新せずに1年半ほど経ってしまいました!
お友達でもある晶子さんから「ブログの更新もないようですがお元気ですか…?」と、連絡頂き、よし!復活するぞ!!・・・と久々の更新です(晶子さ~ん、気にかけてくれてありがと~ぅ)

えへ

復活1記事めは、先日長女とぷらぷら~っと買い物していた時に見つけてしまった「EDWIN×Baby coco&natsu」のnatsuの小さなぬいぐるみ
1408411858304.jpg
実はこれ、うちの次女にそっくりなんです・・・
あまりに似ていてスルーすることが出来ずに思わず衝動買い・・・

後ろのネコちゃんが何やら狙っているようにうつっていてちょっと怖いですかね。。。


ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村

【 2014/08/19 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(0)

いつの間にやら・・・

あわあわばたばたしている間に
更新できないまま1か月以上が過ぎてしまいました

この間、良いことも悪いことも結構色々なことがありました

体調も崩してしまって
胃腸と腎臓が弱ってしまい、ちょっと滅入りました

今は大分落ち着きましたが
一時期ちょっとだけ大変でした^^;

そんなこんなでパソコンを開くこともないまま
何日も過ぎてしまい・・・その間にアクセス数は
目標の10000を超え…
つたないブログですがたくさんの人に見てもらえて
感謝の気持ちでいっぱいです!

なんて・・・
今もまだ仕事中ですが・・・
たまにはこんな息抜きもないとまたぺしゃっちゃいそうなので・・・

これからもよろしくお願いします


事務机の目の前の壁にかかっている
ほのぼのな日めくり*^^*
office kabe
日々癒されています


にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆








【 2012/12/20 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(0)

Merci☆5000アクセス!

オリンピックも中盤に入り盛り上がってますね~
体操の内村君
金メダル素晴らしいですね!
彼はうちの長女と同い年なので息子のように応援してました

アスリートの皆さんに影ながら声援を送り続けて
ちょっと寝不足の私です・・・^^;


そして

たった今ブログを確認したら偶然カウンター5000ぴったり!
キリ番に遭遇できることはあまりないので即撮影!

5000.jpg


沢山の方に見ていただけてとても嬉しいです

くだらない内容だなあ・・・と思いながらも
ブログの更新は日課になりつつあるこの頃・・・

これからも色々綴らせて頂きます


暑中見舞い





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆



【 2012/08/02 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(0)

OH!!ゾロメ~♪

ぞろ目
初めてカウンターぞろ目を目撃できました

3333

そして、目撃時間はなんと12:34

なんとなく嬉しい気分


見て下さっている方々には本当にいつも感謝です

こんな私の小さなHappyを感謝の花束に込めて
For You Pleas
ぞろ目花束




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆




【 2012/05/16 】 ごあいさつ | TB(1) | CM(0)

アクセス3000突破!ありがとう!!

またキリ番は見過ごしちゃいましたが・・・^^;
ユニークアクセス数3000突破しました!

つたないブログを見に来てくださっている皆々様
本当にありがとうございます

益々張り切って楽しんでブログ書いて行こうと思います


カウンター




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆





【 2012/04/25 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(2)

わ~お☆アクセス数2000突破!

アクセス2002


ありがとうございます~
こんなつたない内容のブログを見に来て下さってる皆様~

今日の夕方、ちょうどアクセス数2002でした!
2000キリ番のご報告ができなくてちょっと悔しかったですが、
でも!
見に来てくださっている方が1人でもいる限りは、
楽しんでもらえる記事を書けたらなって思ってます!

本当にありがとうございま~す

しかし・・・
相変わらず数字はちゃんと見えないし・・・
へたれ画像でごめんなさい



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆


【 2012/03/09 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(2)

1000アクセス達成*^^*

昨夜、眠る前にちょこっとブログのぞいたら・・・
やった!1000アクセス達成嬉しいです~ぅ

1000アクセス

ありがとうございます

これからも、楽しく続けて行きたいと思います

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆




【 2012/01/24 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

mikimikimikipon

Author:mikimikimikipon
かわいいもの大好き♪の主婦兼声楽家です^^
家族5人と犬・ネコ×2・コザクラインコ・カメ・熱帯魚と一緒に賑やかに生活してます。
色んなものの紹介と日々のあれこれを書いていきたいと思います。

アクセスありがとう♪
thank's♪
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
465位
アクセスランキングを見る>>
スイッチ♪
お小遣い☆プチかせぎ
ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム


