みきぽんの♪ものものComic♪

かわいいもの大好き!そんな私が独断と偏見で色んな‘もの’を紹介します*^^*


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パナソニックのモバイルバッテリー

スマホにしてからモバイルバッテリーは必需品になりました

愛用しているのはパナソニック・モバイルバッテリー・5800mAh・ミッキーマウス

20140908_11529_216.jpg

充電コード一体型アタッチメント付でコードを無くす心配もないし、コンパクトに持ち運べて便利!しかもミッキーがかわいい

これをセリアで売っていたミニポーチに入れて持ち歩いています^^

20140908_115113_365.jpg

20140908_115231_208.jpg

ちょうどいい大きさ


linekirap.gif





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




【 2014/09/08 】 ♪ディズニー♪ | TB(0) | CM(0)

ハロウィンのディズニー土産

忙しさに負けてなかなかPC前に座れず
ブログ更新もできずでちょっぴり寂しかったりしている私です^^;

更新できずにいる間に長い残暑(?)も過ぎ去って
千葉もすっかり秋めいてきました
外ではせみの声がパタッと止見始めたころに秋の虫が
綺麗な声で鳴き始め、空はすっかり秋の色です

さてさて
先週、次女が2日続けてディズニーリゾートへ

おいしいお土産を買ってきてくれました^^

1日目は彼氏とディズニーシーへ
ハロウィンスナック2
棺桶(?)型の箱もかわいい吸血鬼ミッキーのガーリックスナック
ハロウィンスナック
ガーリック味が良く効いていておいしかったです

2日目はお友達とディズニーランドへ
ハロウィンミッキークッキー2
にぎやかなハロウィンパレードの缶も素敵ですが
ハロウィンミッキークッキー
中身もこんなにかわいくておいしいクッキーが入っていました

ハロウィンの時期もやっぱりディズニーリゾート
いいですよね~

あ~・・・私も行きた~い



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆


【 2012/10/21 】 ♪ディズニー♪ | TB(0) | CM(0)

UFOキャッチャーで長男がまさかのGet!

今日はあいにくの
気温もぐっと下がってしまい、昨日までの温かさが
嘘のようなお天気です


さて

先日、長男が遊びに行き、帰宅時にこんなものを
持って帰ってきたのでびっくり

こうちゃんダッフィー
ダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみ

そんなにお金も持って行ってないはずだし、
こういう趣味のある子ではないのでどうしたのかなと思っていたら
「高額商品ゲットチャンスのUFOキャッチャーに3DSがあったから
それを取りたくてやってみたけど、無理そうだったから、こっちなら
取れるかなと思ってチャレンジしたらできちゃった」
とか・・・

息子はちょっぴり残念そうでしたが、
私と娘は超ラッキ~
ありがとうね~
えへへって感じです


ダッフィーと言えば
まこダッフィー
もう何年も前になりますが
ダッフィーがまだディズニーデビューして間もない頃
次女がTDLのお土産で買って来てくれたダッフィーです
胸に抱えた「Hug me」のクッションが可愛いですね

前にアメリカ・ディズニーワールドのディズニーベアの記事では
マグネット付きのダッフィーを紹介させていただきましたが
それぞれ違った表情を持っていてどれもお気に入りです

お顔や肉球がミッキーフェイスのところがとてもキュートですよね
お尻にちょこんと存在してるのミッキーフェイスもチャーミング

このお顔もミッキーの愛情で変化しちゃったと言うところに
また心をくすぐられちゃいます



ディズニーストア 楽天市場店




にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆



【 2012/05/22 】 ♪ディズニー♪ | TB(1) | CM(0)

ディズニーお掃除スタッフからのかわいいプレゼント^^

ディズニー大好き
ウォルト・ディズニーの創り上げたアーティスティック性にとても惹かれています

昔、たまたま立ち寄った本屋で見つけた「ミッキーマウス画集」
ミッキーマウス画集
アンディ・ウォーホルなどの世界のアーティストが手がけた
ミッキーがギッシリ詰まったとってもステキな画集です

アートと言えば、ディズニーのスタッフさんには
こんなステキな魔法を使える人もいるんです~

disneyart-main2.jpg
雨上がりの思いがけないプレゼント/ディズニーお掃除スタッフのカワイイ魔法とは

どうやら、雨上がりにほうきでディズニーキャラをちゃちゃっと
描けちゃうスタッフさんがいらっしゃるようです

残念ながら、私はまだ一度もお目にかかっていませんが、
どんな時でも、私たちを楽しませようとしてくれる
その心意気に拍手喝采です

ディズニーリゾートまでは車で1時間弱と結構近い所に住んでますが
最近、なかなか行く機会に恵まれず…

何とか時間を作って行きたいなあと、常日頃思っている
私です・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆

【 2012/02/28 】 ♪ディズニー♪ | TB(0) | CM(0)

クリスマス・プレゼント

長女からのクリスマス・プレゼントです^^

チョコストラップ
ディズニーストアのChoco Colle☆ストラップです

早速携帯に着けました

いつも色々ありがとうね^^


にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆

【 2011/12/26 】 ♪ディズニー♪ | TB(0) | CM(0)

来年の手帳

少し前にSeriaで見つけた手帳をリメイクしてみました。

去年買ったけど、結局使わなくて、でも、気に入っていてどうしも処分できなかったミッキーの手帳を利用してオリジナルmy手帳に

12手帳b
ピンクのバンドもSeriaで見つけた手帳バンドです^^

中身はこんな感じ
12手帳b_2

使うのがとても楽しみデス

先日、某スーパーでこんな可愛いのも発見
12手帳a
小ぶりなので、バッグに常備しておいて、予備用に使おうと思います^^


にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆




【 2011/12/12 】 ♪ディズニー♪ | TB(0) | CM(2)

DHCのミニーちゃんセット♪

コスメの口コミで見つけて、すぐ買いました!
DHCのアイラッシュトニックと薬用リップ・ミニーちゃんデザインのセット

限定品だし、ミニーちゃんだし、効果もバッチリみたいだし、もうこれは買うしかないでしょう

この季節は、欠かせないリップですが、オリーブバージンオイルが主成分で優しい使い心地です。
アイラッシュトニックは口コミで、まつげが長くなったとか、増えたとか・・・かなり評判良くて、そこも、ポイントです
最近、歳のせいもあるのか、まつげが良く抜けるので、とても気にしてまして^^;
元々私はそんなに長いまつげじゃないので(ちなみに、私以外の家族は全員ふっさふさのボーボーまつげです)、ケアして大事にしなきゃと思ってたから、これで、効果があれば、一石二鳥で嬉いところ

今がんばってケアしています^^





【 2011/12/07 】 ♪ディズニー♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mikimikimikipon

Author:mikimikimikipon
かわいいもの大好き♪の主婦兼声楽家です^^
家族5人と犬・ネコ×2・コザクラインコ・カメ・熱帯魚と一緒に賑やかに生活してます。
色んなものの紹介と日々のあれこれを書いていきたいと思います。

アクセスありがとう♪
thank's♪
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
465位
アクセスランキングを見る>>
スイッチ♪
お小遣い☆プチかせぎ
ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム


