みきぽんの♪ものものComic♪

かわいいもの大好き!そんな私が独断と偏見で色んな‘もの’を紹介します*^^*


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいくてつい買っちゃった~・・・はいいけど・・・(^^;A

Qoo10というネットショップで安くてかわいいので買ってしまったカラバリ腕時計

20141009_000851_849.jpg
トイっぽくってかわいいですが、紳士使用でも行けそうな大きさなので私はバッグに着けて使用しています

そしてもうひとつ・・・
20141009_001024_808.jpg
一目ぼれして、でも悩んで悩んで・・・
どうしようかな~・・・でも、アラフィフのおばさんが履いたらちょっと恥ずかしいよなあ…あ~ぁでもかわいいなあ…でもなあ…う~ん…
…と、悩んだ末、結局買ってしまったミッキー・ミニー風エナメルシューズ

シンプルな黒い服着て合わせればイケるかも・・・
と考えたりしてますが…
未だに履いて外出する勇気ナシ・・・

あはは




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



【 2014/10/30 】 ♪小物♪ | TB(0) | CM(0)

アロマペンダント

先日アロマのお話をすこ~しだけUPしましたが、最近はアロマペンダントも愛用しています

1408518109293.jpg
ころん♪とした形がかわいくて、ほのかに香ります

他の形のものもほしいなあ・・・


linekirap.gif






ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村


【 2014/08/26 】 ♪小物♪ | TB(0) | CM(0)

じゃぱ~ん♪な定期入れ

長女と買い物に行った時に見つけて気になっていましたが、その時は長女が自分用に購入し私は迷いながらも買わずに帰宅・・・
後日、やっぱり欲しい~としっかり物欲に負け楽天のポイント使って手に入れてしまったジャパ~ン♪な定期入れ

1408518370247.jpg

小銭入れもついていてなかなか重宝
小銭入れ内部には金鎖のキーホルダーがついていて鍵などを着けられるようになっていましたが、私はびよ~んって伸ばして使いたかったので家にあったリール式のキーフォルダーをちょい加工して付け替えて使ってます
後は使わなくなったポイントカードを入れて仕切り代わりにしてバスの回数券と鍵を収めて使ってます

気に入ってます

linekirap.gif






ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村



【 2014/08/26 】 ♪小物♪ | TB(0) | CM(0)

もう春ですが・・・^^;

0.jpg

もうだいぶ暖かくなってきて今更なんですが・・・

縮緬でできているおせち料理のミニチュアです

縮緬小物も大好きです




にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆



【 2013/03/07 】 ♪小物♪ | TB(0) | CM(0)

お仕事のお伴*^^*の♪な水筒

保温性の高い水筒が欲しくて買っちゃいました♪

水筒
♪柄の水筒
象印製で作りもしっかりしています
蓋の部分は細かく分解できるので衛生的デス*^^*

♪模様は見ているだけで歌い出したくなっちゃうので
大好きデス


にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆





【 2012/12/25 】 ♪小物♪ | TB(0) | CM(0)

ペットボトルのふたがおしゃれに

先日買い物中にちょっと気になる小物を発見
安くなっていたので買っちゃいました

ペットふた
イミテーションビーズがじゃらじゃら付いた
ペットボトルのふたにかぶせるモノです

スワロフスキーとかベネチアンとかの
上質なビーズではなく、全部プラ製ビーズで
できていますが、結構キラキラしているので
目下のところお気に入りで
毎日飲み物と一緒に職場へ持って行っています

お気に入りのものがあるだけでも
気分がウキウキしちゃう私でした^^


にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆



【 2012/11/13 】 ♪小物♪ | TB(1) | CM(2)

ナチュラルかわいい300円ペンケース

近所のスーパーで見つけた300円のペンケース

筆入れ2
小鳥とかごの刺繍が入ったものと
アルファベットの刺繍がシンプル綺麗なもの2種


どっちにしようか悩んで選びきれず両方とも買ってきちゃいました

ファスナー部分には皮ひも付きで裏側も淡い色のタグがかわいらしく
中はドット模様でこれまたかわいいです

コスメ入れに使おうかと思っています


かわいくて安いもの大好き




にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆




【 2012/08/12 】 ♪小物♪ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

mikimikimikipon

Author:mikimikimikipon
かわいいもの大好き♪の主婦兼声楽家です^^
家族5人と犬・ネコ×2・コザクラインコ・カメ・熱帯魚と一緒に賑やかに生活してます。
色んなものの紹介と日々のあれこれを書いていきたいと思います。

アクセスありがとう♪
thank's♪
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
623位
アクセスランキングを見る>>
スイッチ♪
お小遣い☆プチかせぎ
ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム


