みきぽんの♪ものものComic♪

かわいいもの大好き!そんな私が独断と偏見で色んな‘もの’を紹介します*^^*


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あったかいんだから~♪^^;

ある冬の日の音くんです^^
気がついたらネコ型湯たんぽの上に上手に乗って寝ていました・・・

2015-01-21-17-28-47_photo.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


【 2015/04/21 】 ♪ペット♪ | TB(0) | CM(0)

にゃんと!(゜□゜!



家族になってから早4年経つというのに未だに仲の悪い2にゃんこ・・・
先日、何を思ったのかはにゃさんが音君をペロペロ始めて
結構長くなめていました!





[広告] VPS


最近寒いのでソファー上の毛布の上(エアコンの真下^^;)に
緊張感ある距離を保ちながら一緒にいることが多いんですが…
まさかの仲良しショット!

けど・・・最後ははにゃさん「にゃめてやってんだからじっとしてにゃさいよ~」的にパワハラ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




【 2014/12/23 】 ♪ペット♪ | TB(0) | CM(0)

かわいにゃんこの色紙

1415200504729.jpg

お土産で頂きました

手書きで路上で売っていたものだそう*^^*

ぷにぷににゃんこのイラストに自虐的な言葉がなんだかツボ

癒されますね~



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



【 2014/11/06 】 ♪ペット♪ | TB(0) | CM(0)

はにゃinエコバッグ

エコバッグの中に入って妙に落ち着いて収まっているはにゃさんです

1412346957518.jpg

ずっと見てたら
1412346936814.jpg
「みにゃいでよ!」って感じで前足がにょきっと出てきました

かわいいにゃ~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


【 2014/10/30 】 ♪ペット♪ | TB(0) | CM(0)

にゃんこの置物たち

どことなく小憎たらしくてでもかわいらしいところが我が家の愛猫たちを彷彿とさせられ買ってしまった2にゃんこ

08-19@23-31-41-903.jpg

おそろいのワンピ姿がまたかわいらしくって見る度顔がほころんでしまいます

リアル2匹
1410330498764.jpg

似てるかしニャン



アニメ(gif)063


この子もかわいい





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




【 2014/09/10 】 ♪ペット♪ | TB(0) | CM(0)

本当にありがとう

ブログ更新を休んでいる間に色々なこともありました・・・

4/20 愛犬アリスが亡くなりました。
15年間、私たち家族に元気と希望と癒しをくれた掛替えなのない存在でした。

不慮の事故で左後ろ脚を無くしてしまいましたが、ちゃんと歩き、小さくジャンプもするすごい子でした。
こちらがつらい思いをしていると、必ずそばにいてくれて何気なく励ましてくれていました。
長男の名前を呼ぶと吠えながら長男を呼びに行ってくれていました。

長男はアリスが我が家の一員となった当時2歳。
トイレのトレーニングも一緒で、兄妹のように育ってきました。
アリスの亡くなった日、バイトに行っていた長男が帰宅して、アリスを抱っこして声も出さずにポロポロと泣いていた姿が忘れられません…

ゴミあさりなどの悪さをした時も、尻尾を垂らしたまま小さく尻尾を振って出てきて、いたずらがばれると、す~っと逃げていくその姿も思い出されます・・・

家の者が帰宅時にはいつも玄関まで出迎えてくれていました。
今はその役目を引き継ぐように2匹のネコたちがお出迎えしてくれます。
ネコのはにゃはアリスが亡くなってからとても甘えん坊になりました。
変化を感じているようです。

アリスには感謝の言葉しか見つかりません。

家に来てくれて本当にありがとう。

また会おうねアリちゃん

1408521084341.jpg



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



【 2014/08/20 】 ♪ペット♪ | TB(0) | CM(2)

最近少しだけ仲良し風な2匹です

はにゃおとひざ
ごくたまにですがこんな風に一緒に
ひざの上でくつろいでいることも
まま見受けられるようになりました

でもまだまだ「仲良し風」なだけで・・・^^;
激しいバトルを繰り広げている時が
多いはにゃ&音です・・・

はにゃおとなに見てる?
ベランダが何か気になるようで
じ~っと見ている2匹ですが・・・
このあと、お互いの存在に気づき
結局バトル状態・・・

いつになったら本物の仲良しさんに
なってくれるのかなあ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆




【 2012/11/12 】 ♪ペット♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mikimikimikipon

Author:mikimikimikipon
かわいいもの大好き♪の主婦兼声楽家です^^
家族5人と犬・ネコ×2・コザクラインコ・カメ・熱帯魚と一緒に賑やかに生活してます。
色んなものの紹介と日々のあれこれを書いていきたいと思います。

アクセスありがとう♪
thank's♪
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
534位
アクセスランキングを見る>>
スイッチ♪
お小遣い☆プチかせぎ
ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム


