みきぽんの♪ものものComic♪

かわいいもの大好き!そんな私が独断と偏見で色んな‘もの’を紹介します*^^*


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニットのデジカメポーチ

ウォーキングするようになって風景を写真に
残したいなあと思うようになりました

先日ウインドウショッピングしていた時に見つけたかわいい
デジカメポーチ
デジカメポーチ
見つけた時は悩んだ末買わずに戻ってきてしまいましたが
ずっと心に残っていたのでネットで探しながら
どうせ買うならあれがいいな・・・と検索してみて
見つけました

ニットの手編みでストラップも手で持ったり首にかけたり
と長さも調節できるよう2本付いていました

いつもは携帯で写真を撮っていますが
今度はこのポーチにデジカメを入れて持って歩こうと
思っています



81.gif



ロングストラップ付き バックにもなるかわいい毛糸編みカメラ型デジカメポーチ ポシェット ブルー/ピンク/イエロー/グリーン/ ニットデジカメケース紐ストラップ【RCPapr28】

価格:2,205円
(2012/4/30 23:47時点)
感想(1件)







にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆



【 2012/04/30 】 ♪小物♪ | TB(0) | CM(0)

チェコ・フィル・ブラス☆こんさーと

今日は演奏の打ち合わせの後にコンサートに
行かせてもらいました!

チェコフィルブラス
チェコ・フィル・ブラス
作曲家ドヴォルザーク(ユーモレスクや家路の作曲で有名
を中心に活動開始したチェコ・フィル・ハーモニーの
金管奏者の代表アンサンブルです

チケットをプレゼントしていただいたので後学のためにも
観賞させていただきました

クラシックからポップスまで
幅広く優美な音を堪能させていただきました

好い音を聞かせていただくと心に栄養をいただけて
豊かな気持ちになれます

貴重な時間に感謝です




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆



【 2012/04/27 】 ♪音楽♪ | TB(0) | CM(2)

カラカラ音がするソイカラ♪

KARAのCMがなんだか色っぽくてかわいい
新発売のお菓子「ソイカラ」

軽い食感でお味もヘルシーです

お月様っぽい形も可愛らしく
振るとカラカラなる音もプリティです

ちょっとはまりそう・・・


ソイカラ




81.gif



大塚製薬 ソイカラ チーズ味 6袋入

新品価格
¥880から
(2012/4/26 22:48時点)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆



【 2012/04/26 】 ♪お・か・し♪ | TB(0) | CM(0)

イケてる☆小顔コルセット

ちょっと前に仲居クンMCの「ブラックバラエティー」
でメイクの達人が考案したと言う小顔コルセットを
使用していて、興味深く見ていました

昨日、たまたま本屋さんで全く同じ物を見つけたので
買ってしまいました

小顔バンド
額に1つと顔の外周に沿って1つずつゴムのバンドを
巻きつけて頭蓋骨をギュッと圧迫するような感じで
3分間・・・

ビックリするほど顔のむくみが取れます!
これはお勧めです

圧迫も心地よくて顔のたるみも取れて引き締まった
感じになりますよ~




81.gif



1日3分巻くだけ! 絶対小顔コルセット―整形レベルのW巻き (主婦の友生活シリーズ)

新品価格
¥1,500から
(2012/4/26 22:36時点)







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆



【 2012/04/26 】 ♪ダイエット♪ | TB(0) | CM(2)

こんなに買い物しちゃって^^;

冷蔵庫の食材も使い切り、今日、お給料日だったので
食材や消耗品など買いに行きましたが、張り切って買い込みすぎて

こんなにいっぱい・・・

大量買い物
トイレットペーパーとティッシュとデカエコバッグ1つに
スーパーの買い物袋が5袋・・・

これを、車ではなく自転車で持ち帰ってきましたが
当たり前なごとく道中大変なことに・・・

後ろも前もかごは山盛りいっぱい
ハンドルの両側にも2袋ずつ袋を下げてえっちらおっちら
自転車を押して戻ってきましたが
かなり無謀な挑戦だったので、案の定大失態を・・・

自転車がひっくり返って道に買い物したものがバラ~ッと
バラケちゃいまして、通りがかりの数人の方に助けて
頂いてしまいました

買い物が終わった段階で
「こりゃ無理だ
と悟って、息子に連絡して迎えに来てもらえるように
頼みましたが、嫌がられてしまい、仕方なく自力で
工夫して持ち帰ってきましたが・・・

結局、息子が途中まで来てくれて、なんとか家まで
持ち帰ることが出来ましたが、息子から
「この量は自転車で運べる寮じゃないでしょう!
もうちょっと良く考えて買い物しなきゃ
と怒られてしまいました

そりゃそうですよね・・・

でも、お母さん、免許持ってないしさ・・・
今日中に買い物済ませとかないとまた明日から忙しくなるしさ・・・
色々わけがあったのよ~~~~おおおお



ああ・・・免許が欲しい・・・・・・とこういう時につくづく思います




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆




【 2012/04/25 】 ♪日常♪ | TB(0) | CM(2)

アクセス3000突破!ありがとう!!

またキリ番は見過ごしちゃいましたが・・・^^;
ユニークアクセス数3000突破しました!

つたないブログを見に来てくださっている皆々様
本当にありがとうございます

益々張り切って楽しんでブログ書いて行こうと思います


カウンター




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆





【 2012/04/25 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(2)

手抜き料理^^; その14

茹でたり炒めたりしてあとは調味料を混ぜるだけの
簡単ビビンバ丼です^^
クックパッド内のレシピを参考にアレンジしてみました^^

我家ではまた作って!とリクエストが出る大人気ごはんです




今日の手抜き料理


ビビンバ
まぜまぜビビンバ丼とわかめスープ



材料(5人分)・・・ビビンバ丼→もやし1袋半 小松菜1袋 にんじん1本 しめじ1袋 豚挽き肉500g ポン酢200cc おろしニンニク(チューブ)適量 すり白ゴマ大さじ1 ごま油適量 焼肉のたれ適量 豆板醤少々 卵5個 ごはん適量
わかめスープ→わかめ適量 長ねぎ半分 白ゴマ適量 水適量 ウエイパー大さじ1くらい 固形コンソメ1個 酒 醤油 塩コショウ 各適量(お好みで)
まぜまぜビビンバ丼
①にんじんは千切り、小松菜はざく切り、しめじは小房さに分けてもやしと一緒にざるに入れて荒って水を切っておく。
②鍋いっぱいに水を沸騰させ、その中に野菜を入れてしんなりするまで茹でたらざるにあげて水を切っておく。
③他の鍋に湯を沸かし、火を止めて常温に戻した卵を入れて14分間待つ。14分経ったら湯を捨て卵を水で冷やしておく。
④フライパンにごま油を熱して、ひき肉を炒める。肉の色が変わってきたら焼肉のたれと豆板醤を入れて混ぜ合わせて味を馴染ませ火を止める。
⑤ポン酢、ニンニク、すり白ゴマ、ごま油を混ぜ合わせ、②の野菜にかけて野菜に調味料を馴染ませる。
⑥どんぶりにご飯を盛って、その上に⑤の野菜、④の肉を盛って③の卵を割って乗せて出来上がり!
わかめスープ
①鍋に湯を沸かし、ウエイパー、コンソメを投入し、溶けたら塩コショウで味をつけ切ったわかめを入れる。
②酒醤油で味を整えて、輪切りにしたネギと白ゴマを入れたら出来上がり!


*2分15分ほどで出来るハイスピード料理です
*卵は温泉卵風でとろっとしていておいしいです!
*肉の調理は焼肉のたれがない時は、トウチジャンかテンメンジャンとウエイパーか鶏がらスープか中華だしで味付けをしてもおいしく出来ました。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆


【 2012/04/23 】 ♪レシピ!?♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mikimikimikipon

Author:mikimikimikipon
かわいいもの大好き♪の主婦兼声楽家です^^
家族5人と犬・ネコ×2・コザクラインコ・カメ・熱帯魚と一緒に賑やかに生活してます。
色んなものの紹介と日々のあれこれを書いていきたいと思います。

アクセスありがとう♪
thank's♪
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
465位
アクセスランキングを見る>>
スイッチ♪
お小遣い☆プチかせぎ
ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム


