みきぽんの♪ものものComic♪

かわいいもの大好き!そんな私が独断と偏見で色んな‘もの’を紹介します*^^*


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいテープカッター

セリアで見つけて狂喜乱舞(!?)
テープカッター
かわいいテープカッター

テープカッター2

マステ専用に使ってます




にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆



【 2012/08/28 】 ♪100均♪ | TB(0) | CM(0)

ま~るい木箱と新作マステby.seria

木箱
蓋付のかわいいま~るい木箱の中身は・・・
木箱2
マステが14本入っています
木箱3
セリアの新作マステを中心に
ぴったり収まってくれたのがなんだかとっても嬉しいです




にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆



【 2012/08/28 】 ♪100均♪ | TB(0) | CM(0)

ハートフルコンサートin柏

なんだかゆっくり座る時間もないほど
忙しい日々が続いていてそのまま週末になってしまいました

昨夜は我が楽団ブルーローズのボスが毎年
地元の芸術家サンたちと行っているチャリティーコンサートの
本番でアミュゼ柏のクリスタルホールへ行ってきました

ハートフルアミュゼ

400人ほど収容できるホールはほぼ満席でした

ハートフルパンフ
今年のコンサートはベテラン声楽家さんと
オーボエ奏者さんとフルーティスト(ボス^^)と
ピアニストさんの4人で素敵な演奏を聞かせて下さいました

聞かせていただいた曲の中で今後自分のレパートリー
にも加えたいなと思うものもあってとても勉強になりました

コンサートのお祝いにコラージュを贈らせて頂きました
ハートフルコラージュ2012
フランス語で「Merci pour Musique splendide」
~素敵な音楽をありがとう~
という思いを込めて作ってみました

忙しさに埋没しないように、また私も新たな気持ちで
歌えるように精進しなければと思いました




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆



【 2012/08/26 】 ♪音楽♪ | TB(0) | CM(0)

ミニ額で・・・♪

セリアで見かけてずっと気になっていたけど
使い道が見つからずいつも横目で見つつ
買わずに通り過ぎていた華やかな花柄のカットクロス
花布
小さな額縁を一緒に買ってきて
ミニ額

お花の小さなアートに変身させてみました
ミニ額2
超簡単リメイクですが
満足満足





にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆



【 2012/08/25 】 ♪100均♪ | TB(0) | CM(0)

コラージュ作品×2

長女の職場の方がこの8月で職場を移動される
ことになって、長女に頼まれて
お餞別にコラージュ作りを手伝いました*^^*

阿部さんコラージュ1

長女の勤めるペットショップの看板犬ちゃんを主役に
かわいらしく出来上がりました

この看板犬ちゃんと移動されるAさんは
ものすごく仲良しだったそうなので、離さなければいけないのが
すごくかわいそうだと長女が言っていました

このコラージュ額で少しでも寂しさが癒えてくれたら
嬉しいんですが・・・


創作熱が覚めやらずだったので
もう一作作ってしまいました

宿題コラージュ2

テーマは演奏で行ってみたい国々
イギリス・フランス・ドイツ・アメリカ・イタリア
日本の国旗モチーフも入ってます

夢を詰め込んだコラージュができました


よし!
明日から心機一転

頑張るぞ




にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆





【 2012/08/19 】 ♪手作り♪ | TB(0) | CM(0)

そんなに好きなのか~?^^;

昨夜ふと見たら
はにゃたまごだっこ
今度ははにゃがまたたびキャンディを抱っこして
まったりしてました
そんなに好きなのか~・・・



それにしても・・・
後ろに移ってる正座椅子のミッキー・・・
つぶれ過ぎやんね・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆




【 2012/08/16 】 ♪ペット♪ | TB(0) | CM(2)

あれ・・・・?

うんこはにゃ?
あれ・・・?
はにゃのお尻のあたりにカラフルな物体が・・・

たまご産んだ???

いえいえ

うんこ?

またたびの香りのするキャンディーの形をしたおもちゃです

先日、長女がまた猫用のおもちゃを
沢山買ってきましたがその一つです*^^*

はにゃも音君も気にいったようで
気が付くとじゃれ付いて遊んでいます

この日はなぜかはにゃさんのお尻あたりに
納まっていたおもちゃでした・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆




【 2012/08/14 】 ♪ペット♪ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

mikimikimikipon

Author:mikimikimikipon
かわいいもの大好き♪の主婦兼声楽家です^^
家族5人と犬・ネコ×2・コザクラインコ・カメ・熱帯魚と一緒に賑やかに生活してます。
色んなものの紹介と日々のあれこれを書いていきたいと思います。

アクセスありがとう♪
thank's♪
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
662位
アクセスランキングを見る>>
スイッチ♪
お小遣い☆プチかせぎ
ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム


