みきぽんの♪ものものComic♪

かわいいもの大好き!そんな私が独断と偏見で色んな‘もの’を紹介します*^^*


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペットボトルのふたがおしゃれに

先日買い物中にちょっと気になる小物を発見
安くなっていたので買っちゃいました

ペットふた
イミテーションビーズがじゃらじゃら付いた
ペットボトルのふたにかぶせるモノです

スワロフスキーとかベネチアンとかの
上質なビーズではなく、全部プラ製ビーズで
できていますが、結構キラキラしているので
目下のところお気に入りで
毎日飲み物と一緒に職場へ持って行っています

お気に入りのものがあるだけでも
気分がウキウキしちゃう私でした^^


にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆



【 2012/11/13 】 ♪小物♪ | TB(1) | CM(2)

今まだ仕事中でですが…^^;

実はまだ仕事中ですが…
今日は休み休みゆっくりお仕事させてもらってます

ただ今自主的(?)休憩中

先日もお伝えした通り
10日には社長との約束だったカラオケ大会へ
友情出演
そして昨日は会社の発会式

やっとひと段落しました…

昨日は朝から会社のPC前にかじりつき状態で
急遽の変更等の対応に追われ
お昼御飯もそこそこに会場へ音響確認に行き
その後は怒涛のように開式を迎え
頭がパンク寸前の状態のまま
アトラクションの歌謡ショーでは
オペラを歌わねばならず…

休む間もなく発会式は無事終了
参加者の方も喜ばれていたようなので
ホッとしました…

で…
社長からみんなに配られたプレゼント
ポラリス-p
靴下となんちゃってブランドのポーチです

私がもらったのはミミズク(?)とヒョウ柄の靴下
なんか愛嬌があって好きです*^^*
ポーチはコ○チのなんちゃって・・・

お土産なんてもらえると思ってもいなかったので
愛嬌あるプレゼントに心がほころんだ
発会式でした

昨夜はさすがに疲れて爆睡…

今日は体がだる重…
調子も良くないので様子見て
医者には行くべきかなあ…と悩んでいます

やれやれ



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆



最近少しだけ仲良し風な2匹です

はにゃおとひざ
ごくたまにですがこんな風に一緒に
ひざの上でくつろいでいることも
まま見受けられるようになりました

でもまだまだ「仲良し風」なだけで・・・^^;
激しいバトルを繰り広げている時が
多いはにゃ&音です・・・

はにゃおとなに見てる?
ベランダが何か気になるようで
じ~っと見ている2匹ですが・・・
このあと、お互いの存在に気づき
結局バトル状態・・・

いつになったら本物の仲良しさんに
なってくれるのかなあ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆




【 2012/11/12 】 ♪ペット♪ | TB(0) | CM(0)

ブルーローズの練習中

来る12/22
ブルーローズのコンサートがあります^^

ここ最近はその準備と練習で
徐々に忙しくなりつつあります

ブルー練習
フルーティストのボスとピアニストさんの
練習姿を内緒でぱしゃり
手前に見えてるのは注意点だらけの私の譜面ちゃん

練習中は気を抜けない雰囲気ですが
楽団内で密かにブームになってるこんな物も・・・

猫田係長
手を押すと軽快な音楽に合わせて踊りだす
「猫田係長」デス

温泉地なんかの土産物屋さんに売っているようで
ボス宅にあるのを動かしてみてその動きに
はまって今では楽団のマスコット的な存在に・・・

なかなかいいっすよ




81.gif


おしりがかわいい!音楽にあわせて陽気に踊るネコちゃん!シリフリおやじ猫 ダンシングキャット 猫田係長

価格:1,000円
(2012/11/11 23:37時点)
感想(1件)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆



【 2012/11/11 】 ♪仕事♪ | TB(0) | CM(0)

仕事は・・・

楽しいです^^
仕事仲間も前向きで良い人が多いし
仕事内容も自分には向いているようで
仕事に行くのは苦にはならないんですが・・・

最近ちょっと、疲れが出始めています

事務机
私が使わせてもらっている事務机デス

少しずつかわいい物を持って行って
癒しの空間を作ろうと計画中です

昨日はうちの社長が主催してるカラオケ大会に
友情出演し歌ってきましたが、日ごろの演奏仕事と
違い神経を使って異様に疲れました・・・

実は数日前からあまり体調も良くなくて
前日には血圧がものすごく高くなっちゃって
むくみも出だし、当日は体調最悪な中
歌わねばならず。。。

社長は喜んでくれていましたが
あちこち痛む中で歌った歌はあまり良い出来では
なかったように思います・・・
体調管理がしっかりできなかった自分の責任・・・
反省して次につなげていかなければと思います

それとは関係ありませんが・・・

バラ饅頭
少し前になりますが、デイサービスの利用者さんを
近くのバラ園に連れて行ったときに
お土産にと施設に残ったメンバーに買ってきてもらった
バラのお饅頭です^^
私は居残り組みでした
綺麗でおいしかったです~

こういう気遣いもしてもらいながら
フリーランスな雰囲気の中日々お仕事頑張ってます

今月に入って会社の経営体制が変わり
明日はその発会式が予定されています。

私はその企画進行もお手伝いさせてもらっているので
それが終わるまではまだ神経も休まりません・・・
明日はアトラクションでドレス着て歌も歌います
毎日一緒に仕事してる人の前でドレス着て
歌うってのはちょっぴり嫌なんですが・・・

がんばらねばねば



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆



【 2012/11/11 】 ♪仕事♪ | TB(0) | CM(0)

あら・・・?

日々の忙しさに負けて
なかなか更新できずにいるみきぽんです・・・^0^;

先日、キャベツの葉を剥いたら
あら・・・
キャベツ
なんとなく蝶々の形・・・

忙しい日々ですが
こういう何気ないところに幸せを感じられることが
嬉しい今日この頃でもあります




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆




【 2012/11/11 】 ♪日常♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mikimikimikipon

Author:mikimikimikipon
かわいいもの大好き♪の主婦兼声楽家です^^
家族5人と犬・ネコ×2・コザクラインコ・カメ・熱帯魚と一緒に賑やかに生活してます。
色んなものの紹介と日々のあれこれを書いていきたいと思います。

アクセスありがとう♪
thank's♪
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
662位
アクセスランキングを見る>>
スイッチ♪
お小遣い☆プチかせぎ
ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム


