みきぽんの♪ものものComic♪

かわいいもの大好き!そんな私が独断と偏見で色んな‘もの’を紹介します*^^*


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仕事のお伴*^^*の♪な水筒

保温性の高い水筒が欲しくて買っちゃいました♪

水筒
♪柄の水筒
象印製で作りもしっかりしています
蓋の部分は細かく分解できるので衛生的デス*^^*

♪模様は見ているだけで歌い出したくなっちゃうので
大好きデス


にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆





【 2012/12/25 】 ♪小物♪ | TB(0) | CM(0)

ダイソーで見つけたかわいいドリッパーセット

先日、職場で買い物に出て、インスタントコーヒーの
つもりで買って来たコーヒーがなんと、ドリップ式のモノで
何も知らずに開封して友達がお湯を注いだらなんか変???
・・・そこで初めてパッケージを確認してドリップ式
コーヒーの粉末だったことがわかりなんだかおかしくって
みんなで大爆笑

仕方ないので帰りにダイソーに寄って
ドリッパーとペーパーとペーパーを入れるケースを
買ってきました

コーヒーペーパー入れ
磁石付のペーパーケース
結構強力な磁石付なので冷蔵庫などに貼り付けられて
場所を取らないところがぐっどです
なんとなく形もかわいらしくて好きです

ドリッパー
ピンクのスケルトンがかわいいドリッパーも発見!
計量スプーンも付いていてお買い得な商品でした

このセットで職場でもかわいくおいしくコーヒーが飲めて
小さな幸せ感じてます


にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆





【 2012/12/25 】 ♪100均♪ | TB(0) | CM(0)

いつの間にやら・・・

あわあわばたばたしている間に
更新できないまま1か月以上が過ぎてしまいました

この間、良いことも悪いことも結構色々なことがありました

体調も崩してしまって
胃腸と腎臓が弱ってしまい、ちょっと滅入りました

今は大分落ち着きましたが
一時期ちょっとだけ大変でした^^;

そんなこんなでパソコンを開くこともないまま
何日も過ぎてしまい・・・その間にアクセス数は
目標の10000を超え…
つたないブログですがたくさんの人に見てもらえて
感謝の気持ちでいっぱいです!

なんて・・・
今もまだ仕事中ですが・・・
たまにはこんな息抜きもないとまたぺしゃっちゃいそうなので・・・

これからもよろしくお願いします


事務机の目の前の壁にかかっている
ほのぼのな日めくり*^^*
office kabe
日々癒されています


にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆








【 2012/12/20 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mikimikimikipon

Author:mikimikimikipon
かわいいもの大好き♪の主婦兼声楽家です^^
家族5人と犬・ネコ×2・コザクラインコ・カメ・熱帯魚と一緒に賑やかに生活してます。
色んなものの紹介と日々のあれこれを書いていきたいと思います。

アクセスありがとう♪
thank's♪
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
623位
アクセスランキングを見る>>
スイッチ♪
お小遣い☆プチかせぎ
ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム


