みきぽんの♪ものものComic♪

かわいいもの大好き!そんな私が独断と偏見で色んな‘もの’を紹介します*^^*


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして3/20には*^^*

何度かこのブログでもご紹介している
人形遣い師のきららさん

去年から、コラボして地域貢献したいよね!と話していましたが、
ようやく、実現の運びとなりました

kk9.jpg
歌と人形の親子劇場「きっきのこんちぇると」

きららさんの「き」とみきぽんの「き」
ふたりの「き」で「きっき」が奏でる協奏曲で
「きっきのこんちぇると」の誕生です!

みんなに楽しんでもらいたいな~と思っています^^

千葉県八千代市の村上で開催です

もし、お近くの方、ブログを見ていましたら
足を運んでもらえたら嬉しいな~あ

きららさんのブログにも紹介してもらっています
puppet-kirara

興味おありでしたらコメントも下さいね!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆



【 2013/03/07 】 ♪仕事♪ | TB(0) | CM(0)

こんさ~と♪

ブログお休みしている間に
「ブルー・ローズ」のコンサートもありました

IMG_6117.jpg
12月22日
雨降る寒い1日でしたが大盛況大成功で終了しました
画像中央で偉そう(?)にしてるグリーンのやつが私です^^;

こののドレスはマネージャーさんの手作り
時期的に「私はクリスマスツリ~」的な
ノリで楽しんで感謝をこめて歌わせてもらいました

本業以外で超多忙な中のコンサートは人生初とも言えて
人間的に色々なことを学んだコンサートでした


そして
わが楽団のボス、フルーティストのSさんの笑顔
4.jpg
・・・明るいブルー・ローズなのでした




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆



【 2013/03/07 】 ♪仕事♪ | TB(0) | CM(0)

もう春ですが・・・^^;

0.jpg

もうだいぶ暖かくなってきて今更なんですが・・・

縮緬でできているおせち料理のミニチュアです

縮緬小物も大好きです




にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆



【 2013/03/07 】 ♪小物♪ | TB(0) | CM(0)

うわ~*・*・・・なんて久しぶり・・・^^;

2か月以上ぶりの更新です^^;
ものすご~く忙しくて
ものすご~く色々なことのあった2か月でした

ふと気が付いたらもう3月・・・
年も越しちゃって・・・

なんだか、情緒もへったくれもなく
これじゃいけない>_<と思う日々です・・・

また、これからは
時間見つけてちょっとずつ更新していきたいと
思いますので、皆さん見捨てずよろしくお願いします



大好きな音符とミッキーの保温性お弁当箱とポットを見つけて
今、職場で使っています*^^*

このシリーズ、結構ラインナップが豊富で
色々買って楽しんじゃってます

ちょっと無駄遣いかな…
と思いつつも

ささやかな楽しみです・・・


mickey_be2.jpg

mickey_be.jpg




81.gif


★30%OFF!大人ディズニー★ ディズニー ミッキーマウス 音符 フォークケース付保温ジャーランチボックス ミッキー ランチボックス お弁当箱 【雑貨】【RCP】

価格:2,646円
(2013/3/5 17:22時点)
感想(0件)





★30%OFF!大人ディズニー★ ディズニー ミッキーマウス 音符 保冷保温デリカポット 保温ジャー ミッキー ランチボックス お弁当箱 【雑貨】【RCP】

価格:1,911円
(2013/3/5 17:18時点)
感想(1件)






にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆




プロフィール

mikimikimikipon

Author:mikimikimikipon
かわいいもの大好き♪の主婦兼声楽家です^^
家族5人と犬・ネコ×2・コザクラインコ・カメ・熱帯魚と一緒に賑やかに生活してます。
色んなものの紹介と日々のあれこれを書いていきたいと思います。

アクセスありがとう♪
thank's♪
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
623位
アクセスランキングを見る>>
スイッチ♪
お小遣い☆プチかせぎ
ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム


