みきぽんの♪ものものComic♪

かわいいもの大好き!そんな私が独断と偏見で色んな‘もの’を紹介します*^^*


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アロマペンダント

先日アロマのお話をすこ~しだけUPしましたが、最近はアロマペンダントも愛用しています

1408518109293.jpg
ころん♪とした形がかわいくて、ほのかに香ります

他の形のものもほしいなあ・・・


linekirap.gif






ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村


【 2014/08/26 】 ♪小物♪ | TB(0) | CM(0)

じゃぱ~ん♪な定期入れ

長女と買い物に行った時に見つけて気になっていましたが、その時は長女が自分用に購入し私は迷いながらも買わずに帰宅・・・
後日、やっぱり欲しい~としっかり物欲に負け楽天のポイント使って手に入れてしまったジャパ~ン♪な定期入れ

1408518370247.jpg

小銭入れもついていてなかなか重宝
小銭入れ内部には金鎖のキーホルダーがついていて鍵などを着けられるようになっていましたが、私はびよ~んって伸ばして使いたかったので家にあったリール式のキーフォルダーをちょい加工して付け替えて使ってます
後は使わなくなったポイントカードを入れて仕切り代わりにしてバスの回数券と鍵を収めて使ってます

気に入ってます

linekirap.gif






ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村



【 2014/08/26 】 ♪小物♪ | TB(0) | CM(0)

本当にありがとう

ブログ更新を休んでいる間に色々なこともありました・・・

4/20 愛犬アリスが亡くなりました。
15年間、私たち家族に元気と希望と癒しをくれた掛替えなのない存在でした。

不慮の事故で左後ろ脚を無くしてしまいましたが、ちゃんと歩き、小さくジャンプもするすごい子でした。
こちらがつらい思いをしていると、必ずそばにいてくれて何気なく励ましてくれていました。
長男の名前を呼ぶと吠えながら長男を呼びに行ってくれていました。

長男はアリスが我が家の一員となった当時2歳。
トイレのトレーニングも一緒で、兄妹のように育ってきました。
アリスの亡くなった日、バイトに行っていた長男が帰宅して、アリスを抱っこして声も出さずにポロポロと泣いていた姿が忘れられません…

ゴミあさりなどの悪さをした時も、尻尾を垂らしたまま小さく尻尾を振って出てきて、いたずらがばれると、す~っと逃げていくその姿も思い出されます・・・

家の者が帰宅時にはいつも玄関まで出迎えてくれていました。
今はその役目を引き継ぐように2匹のネコたちがお出迎えしてくれます。
ネコのはにゃはアリスが亡くなってからとても甘えん坊になりました。
変化を感じているようです。

アリスには感謝の言葉しか見つかりません。

家に来てくれて本当にありがとう。

また会おうねアリちゃん

1408521084341.jpg



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



【 2014/08/20 】 ♪ペット♪ | TB(0) | CM(2)

アロマ♪


5月の終わりごろから6月にかけて、どうにもこうにもならないひどい風邪をひき、気管支炎から急性喘息に発展咳が止まらずろっ骨を疲労骨折咳は7月の終わりごろまで続き、えらい目にあいました

6/1にはコンサートがあり、とにかく、本番中に咳き込まないようにと必死でした
薬や呼吸法や姿勢やいろいろいろいろ注意しながら本番は咳き込まずにクリア
楽団の皆にもたくさんのアドバイスをもらい、うるうるものでした

その時に、ピアニストの一人(通称おっさん(笑))から、「これ、シュッシュってやると呼吸が楽になるよ」と言ってシュッッとしてもらったのがこれ
07-10@20-37-21-200.jpg
シナリーのアロマフレグランスパルファンデュモンド

歌う前にもこれのブルーのやつをシュッってしてもらったんですが、気分も落ち着くし、不思議と呼吸も少し楽になってとても助かりました(ありがと~おっさーん)

ちょっとお高いんですが、もともとアロマセラピーとかに興味もあったし、人工香料と違って息苦しく感じない透明感のある感じの香りが心身に良いと感じたので思い切って購入しちゃいました
おすすめです~

linekirap.gif







linekirap.gif

ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




 
【 2014/08/19 】 ♪インテリア♪ | TB(0) | CM(0)

うわ~~~~ぁ@0@


更新せずに1年半ほど経ってしまいました!
お友達でもある晶子さんから「ブログの更新もないようですがお元気ですか…?」と、連絡頂き、よし!復活するぞ!!・・・と久々の更新です(晶子さ~ん、気にかけてくれてありがと~ぅ)

えへ

復活1記事めは、先日長女とぷらぷら~っと買い物していた時に見つけてしまった「EDWIN×Baby coco&natsu」のnatsuの小さなぬいぐるみ
1408411858304.jpg
実はこれ、うちの次女にそっくりなんです・・・
あまりに似ていてスルーすることが出来ずに思わず衝動買い・・・

後ろのネコちゃんが何やら狙っているようにうつっていてちょっと怖いですかね。。。


ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村

【 2014/08/19 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mikimikimikipon

Author:mikimikimikipon
かわいいもの大好き♪の主婦兼声楽家です^^
家族5人と犬・ネコ×2・コザクラインコ・カメ・熱帯魚と一緒に賑やかに生活してます。
色んなものの紹介と日々のあれこれを書いていきたいと思います。

アクセスありがとう♪
thank's♪
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
534位
アクセスランキングを見る>>
スイッチ♪
お小遣い☆プチかせぎ
ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム


