みきぽんの♪ものものComic♪

かわいいもの大好き!そんな私が独断と偏見で色んな‘もの’を紹介します*^^*


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クルーズトレインななつ星!in 九州

今年の10/15で1周年を迎えたJR九州の豪華クルーズトレイン「ななつ星」
素敵だなあと思いつつも乗車するお金もないし^^;ご縁できる事もないんだろうなあ・・・なんて思っていたのですが・・・

ななんとなんと!
うちの楽団(ブルーローズ)のボス(フルーティスト)が30倍以上の倍率に当選し、ご夫婦で乗車~
 20141024_130454_112.jpg
テレビにも新聞にも出ちゃいました

10月14日出発の予定でしたが、丁度その頃関東には台風が接近中、飛行機で九州まで行かなければならないので、繰り上げて12日に出発し、由緒ある素晴らしい旅館に宿泊して良いお天気のもと、旅を楽しまれたようです

20141024_140606_623.jpg

「火星」でのお食事の話や天空の森の社長さんの話やななつ星犬ななちゃんのエピソード、地元の方々の趣向を凝らした歓迎ぶりなど楽しい旅の報告をたくさん聞かせてもらいました!

お土産に
20141024_142236_668.jpg

20141024_142359_591.jpg

乗車した方だけがもらえる絵葉書を2枚ずつ分けてもらい、ななつ星のハンカチも頂いちゃいました!

過去記事でも九州の電車の話には触れていますが、ちょっぴり鉄子な私はものすご~くうらやましく、でもこうやって縁させてもらえたことにも感謝しながら自分のことのように友達にも話しちゃったりしています*^^*

☆クルーズトレインななつ星in九州☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





【 2014/10/30 】 ♪日常♪ | TB(0) | CM(0)

かわいくてつい買っちゃった~・・・はいいけど・・・(^^;A

Qoo10というネットショップで安くてかわいいので買ってしまったカラバリ腕時計

20141009_000851_849.jpg
トイっぽくってかわいいですが、紳士使用でも行けそうな大きさなので私はバッグに着けて使用しています

そしてもうひとつ・・・
20141009_001024_808.jpg
一目ぼれして、でも悩んで悩んで・・・
どうしようかな~・・・でも、アラフィフのおばさんが履いたらちょっと恥ずかしいよなあ…あ~ぁでもかわいいなあ…でもなあ…う~ん…
…と、悩んだ末、結局買ってしまったミッキー・ミニー風エナメルシューズ

シンプルな黒い服着て合わせればイケるかも・・・
と考えたりしてますが…
未だに履いて外出する勇気ナシ・・・

あはは




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



【 2014/10/30 】 ♪小物♪ | TB(0) | CM(0)

はにゃinエコバッグ

エコバッグの中に入って妙に落ち着いて収まっているはにゃさんです

1412346957518.jpg

ずっと見てたら
1412346936814.jpg
「みにゃいでよ!」って感じで前足がにょきっと出てきました

かわいいにゃ~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


【 2014/10/30 】 ♪ペット♪ | TB(0) | CM(0)

はろうぃ~んなランチョンマット

しばらくぶりの更新です
なんだか色んなことがいっぱいあっていっぱいいっぱいな日々を送っていたりもしますし、休みの日は演奏の仕事が入ったりして休みがなくてちょっとお疲れモードですが・・・

近所のスーパーの小さな100均コーナーで見つけたゆる~くハロウィンなランチョンマット

20141012_194901_572.jpg

なんだかほっこりしてしまう1枚です

忙しくても余裕なくても、こんなたった1枚の「ほっこり」でホッとできちゃったり季節をかんじっちゃッたりするのがうれしかったりします


にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
プロフィール

mikimikimikipon

Author:mikimikimikipon
かわいいもの大好き♪の主婦兼声楽家です^^
家族5人と犬・ネコ×2・コザクラインコ・カメ・熱帯魚と一緒に賑やかに生活してます。
色んなものの紹介と日々のあれこれを書いていきたいと思います。

アクセスありがとう♪
thank's♪
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
465位
アクセスランキングを見る>>
スイッチ♪
お小遣い☆プチかせぎ
ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム


