みきぽんの♪ものものComic♪

かわいいもの大好き!そんな私が独断と偏見で色んな‘もの’を紹介します*^^*

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きららさんの個展

今日はきららさんの人形展「きら・え」に行ってきました
実は1日から始まっていましたが、忙しさと疲れでなかなか
足を運べずに最終日になってしまい
ようやく今日、お友達を誘って行くことができました*^^*

kirae.jpg

古民家を改装した喫茶店の一角にあるアトリエに
きららさんの自作人形が数点飾られていて
とてもかわいらしい空間で着物姿のきららさんが
実演で人形舞も披露してくれました

これをきっかけになかなか会う機会がなかったお友達にも
久しぶりに会うことができ、ゆっくりお話もできたし
とても素敵な時間をすごすことができました

きららさんはこの後、11/7~9にも最寄駅構内の
ギャラリーでも個展をされる予定です

きららさんブログ

3月には一緒にコラボレーションしてひな祭り向けの
コラボライブなるものを行おうと計画しています!

その前に・・・12/22には私もブルーローズのコンサートが・・・^^;

頑張らなければ~
と刺激を受けて帰宅しました

がお~~~~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆



スポンサーサイト
【 2012/10/21 】 ♪日常♪ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【きららさんの個展】
今日はきららさんの人形展「きら・え」に行ってきました実は1日から始まっていましたが、忙しさと疲れでなか
【2012/11/04】 まっとめBLOG速報
プロフィール

mikimikimikipon

Author:mikimikimikipon
かわいいもの大好き♪の主婦兼声楽家です^^
家族5人と犬・ネコ×2・コザクラインコ・カメ・熱帯魚と一緒に賑やかに生活してます。
色んなものの紹介と日々のあれこれを書いていきたいと思います。

アクセスありがとう♪
thank's♪
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
575位
アクセスランキングを見る>>
スイッチ♪
お小遣い☆プチかせぎ
ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム


