みきぽんの♪ものものComic♪

かわいいもの大好き!そんな私が独断と偏見で色んな‘もの’を紹介します*^^*

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今まだ仕事中でですが…^^;

実はまだ仕事中ですが…
今日は休み休みゆっくりお仕事させてもらってます

ただ今自主的(?)休憩中

先日もお伝えした通り
10日には社長との約束だったカラオケ大会へ
友情出演
そして昨日は会社の発会式

やっとひと段落しました…

昨日は朝から会社のPC前にかじりつき状態で
急遽の変更等の対応に追われ
お昼御飯もそこそこに会場へ音響確認に行き
その後は怒涛のように開式を迎え
頭がパンク寸前の状態のまま
アトラクションの歌謡ショーでは
オペラを歌わねばならず…

休む間もなく発会式は無事終了
参加者の方も喜ばれていたようなので
ホッとしました…

で…
社長からみんなに配られたプレゼント
ポラリス-p
靴下となんちゃってブランドのポーチです

私がもらったのはミミズク(?)とヒョウ柄の靴下
なんか愛嬌があって好きです*^^*
ポーチはコ○チのなんちゃって・・・

お土産なんてもらえると思ってもいなかったので
愛嬌あるプレゼントに心がほころんだ
発会式でした

昨夜はさすがに疲れて爆睡…

今日は体がだる重…
調子も良くないので様子見て
医者には行くべきかなあ…と悩んでいます

やれやれ



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆



スポンサーサイト
ぱるぴこです
とてもご無沙汰しております。
ぱるぴこです。
お仕事 お疲れ様です。あまり無理をなさらないでくださいね。
という私も今日はダウン。
薬で少しよくなったので、みきぽんさんのところに遊びにきました。
ゆっくりですが、またご訪問させていただきますね。
それにしてもミミズク&ヒョウの靴下とてもかわいいですね。
近所で売っていたら欲しい(笑)
【 2012/11/14 】 編集
コメントしてもらっていたのに…
コメントいただいていたのに、年まで越してしまい、ずいぶん長いことお返事すらできずにごめんなさい。

慣れないパート生活と、本業と家事とでアップアップになってしまい、なんだか、ひどい毎日を送っていました^^;

また少しずつブログも更新していきたいと思っているので、これからもよろしくお願いしますね*^^*

ここで紹介しているのはもらい物の靴下ですが、比較的近所に靴下の専門店なんかもあるので、面白いのやかわいいのや色々見て買って楽しんでいる私でもあります。
また、機会があったら他のかわい子ちゃんたちも紹介したいです~^^
【 2013/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【今まだ仕事中でですが】
実はまだ仕事中ですが…今日は休み休みゆっくりお仕事させてもらってますただ今自主的(?)休憩中先日もお
【2012/11/19】 まっとめBLOG速報
プロフィール

mikimikimikipon

Author:mikimikimikipon
かわいいもの大好き♪の主婦兼声楽家です^^
家族5人と犬・ネコ×2・コザクラインコ・カメ・熱帯魚と一緒に賑やかに生活してます。
色んなものの紹介と日々のあれこれを書いていきたいと思います。

アクセスありがとう♪
thank's♪
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
534位
アクセスランキングを見る>>
スイッチ♪
お小遣い☆プチかせぎ
ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム


