みきぽんの♪ものものComic♪

かわいいもの大好き!そんな私が独断と偏見で色んな‘もの’を紹介します*^^*


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きっきのこんちぇると♪のイベントもあったんです・・・実は^^;

そして、2/11にはきっきのこんちぇると♪のヴァレンタインこんさーとも行いました。
歌って弾いて踊って・・・人形遣いのきららさんとのコラボで行っている地域貢献のためのイベントです

71e5053f4e005752b74c478c5fdd3406.jpg
きららさんはいつもおそろいのユニフォームをお着物からリフォームして作ってくれます

音楽劇「おもちゃのちゃちゃちゃ」やボードシアター「ピーターと狼」、オリジナル人形劇「こだぬきぽこと雪だるまポコ」、私はヴァレンタインということもあり、「私のお父様」と「愛の挨拶」などを歌わせていただきました。

エンディングは今大人気の○○ニャンがゲストで・・・???
15322a65dd9c9d5d84651aef51ed0f09.jpg
皆でようかい体操第1を歌って踊ってしゅうりょう~

集客力がいまいちなのがきっきの目下の悩みですが、地域の皆さんの癒しの場となれるようこれからも頑張ろうと思います!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




【 2015/04/18 】 ♪仕事♪ | TB(0) | CM(0)

こんさーとが~あったんです・・・実は^^;

去る1/18、所属楽団のコンサートがありました^^;
更新怠けているうちに色々色々ありました~

チラシとチケット
1501チラシ2bs

ブルチケ1501s
プログラム
p_s.jpg
主催者のボスとの掛け合い漫才(?!)
b_3.jpg

ルロイ・アンダーソンの「タイプライター」での一幕
b_4.jpg
謎のOL(?)登場!(実はうちの次女・・・)その演技に客席も大爆笑!
100名近くのお客さんが来て下さり
b_2.jpg
大盛況で終えることが出来ました!
b_a.jpg

b_b.jpg

b_c.jpg

最後は成功を祝してスタッフさんも一緒に1枚!
b-ds.jpg

これからも、皆さんに笑顔になってもらえる素敵な音を奏でられるように技術も心も磨いていこうと決意しました!

感謝感激雨あられ・・・


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村











【 2015/04/18 】 ♪仕事♪ | TB(0) | CM(0)

セリアで買った諸々をリメイク

最近のマイブームはセリアで買って来た木製ラック等を利用したプチリメイクです

CM150328-123024003.jpg
こんな小物入れ棚とか

CM150418-084631001.jpg
こんなドールハウス的なものとかを作って一人で喜んでいます

これはセリアじゃないけど・・・
ナチュラルキッチンで買って来たかごの中に入れてふち子ちゃんも入れて・・・
1428811266320.jpg

楽しんでます


にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
【 2015/04/18 】 ♪100均♪ | TB(0) | CM(0)

LINEの^^

1419386265102.jpg

私のLINEのプロフィール画像に使わせてもらってます*^^*
一部ではそっくりだと言われちょっと複雑・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

【 2015/04/18 】 ♪日常♪ | TB(0) | CM(0)

久々更新!

パートを辞めて時間はあったはずなんですが、何だか慌しいまま時だけが過ぎていってしまっていました・・・

つい先日新しい職も決まりGW明けから通勤し始めます!
今度は念願だった音楽療法の仕事です!大変そうですが、ずっと興味もあった分野で、なんとか自分の能力を生かして人の役に立ちたい!と考えていたので採用決定の連絡を頂いた時は思わずガッツポーズでした。
採用枠が1人だけだったので倍率も高く、だめかなあ・・・と思ったりもしましたが、合格できてよかった!!
週3日だけの仕事なので、演奏の仕事との両立も出来そうでありがたいです。

がんばるぞ!

近所の桜の木
今はすっかり葉桜ですが、今年も見事にキレイに咲いてくれて嬉しかった!
桜を見るといつも思い出すのが「冬は必ず春となる」という言葉です

1428313620662.jpg

1428313820334.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
【 2015/04/18 】 ♪日常♪ | TB(0) | CM(0)

にゃんと!(゜□゜!



家族になってから早4年経つというのに未だに仲の悪い2にゃんこ・・・
先日、何を思ったのかはにゃさんが音君をペロペロ始めて
結構長くなめていました!





[広告] VPS


最近寒いのでソファー上の毛布の上(エアコンの真下^^;)に
緊張感ある距離を保ちながら一緒にいることが多いんですが…
まさかの仲良しショット!

けど・・・最後ははにゃさん「にゃめてやってんだからじっとしてにゃさいよ~」的にパワハラ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




【 2014/12/23 】 ♪ペット♪ | TB(0) | CM(0)

肩こり(^^;

私はマッサージに行っても「肩が岩ですね~」と言われてしまったほど
筋金入りの肩こりさんです

コリをほぐすための工夫は色々してますがなかなか治癒しないので
仕事行くときにはこれが必需品です

20141223_105131_702.jpg

ほぐリラさん!
結構効いてくれてるように思います
グレープフルーツ的な香りも良いし頭の痛い時なども重宝してます。
清涼感が結構持続するので、今時期は寒いのがちょっとだけ難点(^^;

でもお勧めです!


linekirap.gif





linekirap.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



【 2014/12/23 】 ♪日常♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mikimikimikipon

Author:mikimikimikipon
かわいいもの大好き♪の主婦兼声楽家です^^
家族5人と犬・ネコ×2・コザクラインコ・カメ・熱帯魚と一緒に賑やかに生活してます。
色んなものの紹介と日々のあれこれを書いていきたいと思います。

アクセスありがとう♪
thank's♪
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
465位
アクセスランキングを見る>>
スイッチ♪
お小遣い☆プチかせぎ
ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム


